明けましておめでとうございます。& 新事務所もオープン致しました!

ハイサイ!

明けましておめでとうございます。

設計の岸田です。

去年の夏ころから移転先の選定を進め年末あたりまで業務のかたわら内装工事を進めていました。

そしていよいよ新年からハルモデザインスタジオとしてオープンさせて頂くことになりました。

南部一帯の売買専門の不動産を取り扱う、がじゅまる不動産さんのお隣りです。今度のオフィスにはリアルタイムでCAD図面やパースの変更を確認できる大型液晶モニターや実績展示、キッズスペースや建築図書コーナー、ハルモデザインがセレクトしたおすすめの建材や無垢板のサンプルなど面白い素材がたくさんあります。

RC造の1階なのですが、スケルトンでむき出しのコンクリート打ち放しの天井を見た時に今あるこの空間のもつほど良いビンテージ感を活かしながら無垢でラフな質感のある木を組み合わせて、ゆったりと落ち着いてお客様とお話ができるスペースを創ろうと思いました。そこからデザインや機能的な要素を図面化し、内装に使う色んな素材を100点以上集め、その中から7点に絞っていきました。

ビジュアルはシンプルですが、そこに至るまでがデザインの面白い所だなぁ。と自分のオフィスですが改めて気づかされました。(^^ゞ

場所は豊見城市役所から500Mほどで、ゆたか小学校の道向かいにございます。

お近くに来られた際には、ぜひ遊びに来てくださいね!

住所:豊見城市豊見城574-20 がじゅまるビルヂング102 TEL:098-996-4810

お客様に満足して頂けるデザイン木造をご提供できるように、新しいオフィスでスタッフ一同頑張って参りますので、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

きっしゃん

 

 

 

 

 

ハルモデザイン、ホームページ担当
自分もハルモデザインの施主として、注文住宅の建築実績あり。
自身の経験を活かし。これから家づくりをするお客様へ木造住宅の良さを発信中。

関連記事

  1. 見学会
  2. リビングショー2018
PAGE TOP