琉球新報「週刊かふう」にA様邸が掲載されました

ハイサイ!
設計の岸田です。

先週、29日に琉球新報「週刊かふう」にA様邸が掲載されました!
沖縄の木造住宅メーカーを周って情報収集された後にHARMOdesignに決めて頂いた経緯や、家づくりでこだわられたポイント、実際の住み心地などこれから家づくりをされる方にとって大切なポイントが書かれていてとても参考になると思います。


僭越ながら私も設計で配慮した点や沖縄木造への想いをお話しさせて頂きました。
シェアも益々伸びて行っている沖縄の木造住宅業界に少しでも貢献できれば嬉しい限りです。
そして何より、それぞれのご家族が笑顔で長く大切に住んで頂けるような家づくりをこれからも目指して参ります!

皆様、これからも何卒、ゆたしくお願い申し上げます。(^^ゞ

きっしゃん

ハルモデザイン、ホームページ担当
自分もハルモデザインの施主として、注文住宅の建築実績あり。
自身の経験を活かし。これから家づくりをするお客様へ木造住宅の良さを発信中。

関連記事

PAGE TOP