ブラックウォールナットの一枚板をGET!


家具ブランド「MUKU ten.」の一枚板を展示するハナレの倉庫には沖縄では見られない稀少な無垢材がたくさん!私も影響されえいやっ!と800×2000のブラックウォールナットの一枚板購入してしまいました(;^ω^)/お仕事がんばらなきゃです。。。数カ月後には事務所でテーブルになっていると思いますので興味のある方は是非遊びに来てくださいね。

夜はホテルMUKUten.舎さんに体験宿泊させて頂きました。きれいなプロポーションのシンプルな切り妻のフレームのなかに1000年以上地中に埋っていた神代杉やなかなかお目にかかれない樹種の家具が随所に散りばめられた設えのセンスがとても素晴らしい空間でした。夜更かししましたが馬の毛で出来たオーガニックなマットで超熟睡。静岡いいとこでした。こんどは箱根か伊豆まで足を伸ばしたいですね(^-^ゞ


ハルモデザイン、ホームページ担当
自分もハルモデザインの施主として、注文住宅の建築実績あり。
自身の経験を活かし。これから家づくりをするお客様へ木造住宅の良さを発信中。

関連記事

PAGE TOP