2/29、3/1中城当間 完成見学会開催案内

中城村当間見学会

今週末の中城当間の完成見学会は予定通り開催することとに致しました。
開催につきまして、会場での消毒用アルコールの設置やスタッフのマスク着用などの対策を行うことと、予約制により世帯ごとのご案内にしておりますので集団感染の恐れが低いため、実施することに致しました。

※ご参加に不安のある方や体調がすぐれない方はご来場をお控えください。

デザインコンセプト

スクエアモダンな外観とアイランドキッチンのあるカフェスタイル。
8畳の吹き抜けに面した2階にはセカンドリビングもあり、開放的でコミュニケーションもはずみます。お客様の理想の豊かで個性的なライフスタイルを実現した住まいです。

ご都合宜しければ是非ご来場下さいませ。
お申込みフォームはコチラ

ハルモデザイン中城当間 完成見学会概要

2月29日(土)、3/1(日) 10時~18時(雨天決行)

住所:中城村当間922-1

お申込みフォームはコチラ

場所がわかりにくい場合は、お電話下さい⇒電話番号 080-6498-1755 ※スマホの場合、タップで電話発信できます。

木造新築のご相談や構造・仕様の説明希望など、混み合う場合がございます。※ご案内・説明につきましては、事前予約をいただいたお客様からの優先となります。詳細なご案内・説明のご希望の方は、必ず事前予約をお願いします。

ハルモデザインの木造住宅について

ハルモデザインの特徴や環境性能については、下記、画像をご参考ください。※クリックするとPDFファイルがダウンロードもしくは開きます。

木造住宅構造見学会こんな方にオススメ!!

これから、新築を建てたい方やリフォームをお考えの方に、是非、木造住宅の魅力と、強さを知って欲しいと思います。また、当社ハルモデザインのコンセプトでもある『デザイン×環境性能×コスパ』についても説明させていただきます。是非、この機会にご予約の上、ご来場ください。(予約電話→建築士 岸田 080-6498-1755)

自由設計を希望の方は一級建築士へ無料で相談することから始めてみませんか?

当社は、あなたの希望に合わせて、安心・満足な木造住宅建築を行うプロです。ご希望の家の自由設計デザインから、耐震設計、建てた後のメンテナンスまでも考えて、ご提案します。当社のコンセプトは、『家族が楽しく、いつまでも快適に暮らせる住宅づくり』を適正価格で提供することです。初めて家を建てる方にも丁寧なヒヤリングで、ご要望をお聞きします。分からない事があれば、お気軽にお問合せください。

家を建てるために必要な事から、住宅建築の裏事情まで、お話して、施主様に「HARMO designで建てて良かった」「安心して任せられた」と言われるように尽力致します。

楽しい家づくりが一緒にできますように、あなたのお問合せをお待ちしております。

電話番号:098-996-4810 (営業時間:08:30~18:00)
一級建築士/一級施工管理技士 岸田 匡史(きしだ まさふみ)

HARMO designへのお問合せフォームへ

【木造注文住宅 HARMO houseシリーズ】

ハルモデザイン、ホームページ担当
自分もハルモデザインの施主として、注文住宅の建築実績あり。
自身の経験を活かし。これから家づくりをするお客様へ木造住宅の良さを発信中。

関連記事

PAGE TOP