トータルリビングショーへご来場ありがとうございました

リビングショー2018

10/19から21日まで開催されましたトータルリビングショーへご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

3日間のトータル来場者数は35,000人という盛況ぶりでした。

当社へのブースにもたくさんの方がお越しいただき、当社の建築実績やコンセプトなどを説明させていただきました。

やはり、一番多くの質問が上がったのは「沖縄で木造って大丈夫なの?」という事でした。

木造の強度の説明やシロアリ対策などの説明をしっかりとさせていただき、ご納得いただけました。

お客様の生の声が聞けてお話ができた良いイベントでした。また、来年も面白い企画を考えて出店したいです。

木造新築のご相談、ラフプラン、概算見積無料

HARMO designは、あなたの希望に合わせて、安心・満足な木造住宅建築を行うプロです。耐震設計から、建てた後のメンテナンス、資産運用までも考えて、ご提案します。まずはご要望をお聞かせください。

電話番号: 098-996-4810(営業時間:08:30~18:00)
一級建築士/一級施工管理技士 岸田 匡史(きしだ まさふみ)

HARMO designへのお問合せフォームへ

ハルモデザイン、ホームページ担当
自分もハルモデザインの施主として、注文住宅の建築実績あり。
自身の経験を活かし。これから家づくりをするお客様へ木造住宅の良さを発信中。

関連記事

  1. リビングショー2018
PAGE TOP