沖縄タイムスお住まい拝見の取材を受けました

ハイサイ! 設計の岸田こと きっしゃんです

先週は、沖縄タイムスさんが、國吉邸の「お住まい拝見」の取材に来て下さいました!

いつかは住宅新聞に「お住まい拝見」で掲載されるような住宅を創りたい。
と思って取り組んできましたのでとっても嬉しかったです。

撮影風景

プロのカメラマンさんに綺麗にとってもらえるようにみんなでセッティング中~(^^♪

孫娘のりんちゃんに急遽モデルを依頼したのですが、 とっても可愛いスマイルで快く引き受けてくれました!

木造平屋のお部屋紹介

来月下旬ごろに掲載予定なので、是非見てくださいね。

木造新築のご相談、ラフプラン、概算見積無料

HARMO designは、あなたの希望に合わせて、安心・満足な木造住宅建築を行うプロです。耐震設計から、建てた後のメンテナンス、資産運用までも考えて、ご提案します。まずはご要望をお聞かせください。『ラフプラン、概算見積無料とは?』

電話番号: 098-996-4810(営業時間:08:30~18:00)
一級建築士/一級施工管理技士 岸田 匡史(きしだ まさふみ)

HARMO designへのお問合せフォームへ

ハルモデザイン、ホームページ担当
自分もハルモデザインの施主として、注文住宅の建築実績あり。
自身の経験を活かし。これから家づくりをするお客様へ木造住宅の良さを発信中。

関連記事

PAGE TOP