高気密高断熱・自然派省エネ木造住宅【光風涼樹の家】の完成見学会を10/22・23で開催いたします

見学会

ハイサイ☆設計のきっしゃんです。

一年前からコツコツ創り続けていた自邸がようやくお披露目の運びとなりました。

弊社にとって初めての高気密高断熱・自然派省エネ木造住宅です。

この住宅は豊見城の【饒波】にあり、古くは「ヌゥハ」と呼ばれていたそうです。

この地名に居を構えることになったとき、【饒】(じょう・ゆたかであるさま)【波】(は・ちからのながれ)のネーミングセンスにぐっときたのも土地を購入した要因です。

見学会

まさに地名のように、南に饒波川、そこからゆるやかに登る段丘、背面の里山、2方の道路と風水的には最強の土地でした。

しかもこの後、すごいものが土地からでてくるのです!(見学会に来てくれたお客様にはお教えします(^^ゞ)

職人さんと智慧を出し合いながら、創り上げたこの住まい。

施主としても大満足です!(*´▽`*)/

見学会 見学会

ちなみにこの【光風涼樹の家】は大変手間がかかる為、現在は年間2棟までしかできません。(´;ω;`)

完成見学会で良い出会いがあることを願っております。!(^^)!

完成見学会申し込みページ (okinawamokuzou.com)

豊見城市饒波88地図

きっしゃん

 

ハルモデザイン、ホームページ担当
自分もハルモデザインの施主として、注文住宅の建築実績あり。
自身の経験を活かし。これから家づくりをするお客様へ木造住宅の良さを発信中。

関連記事

PAGE TOP