石垣 虹の豆スタジオ 現地調査に行ってきました

昨年からお声かけ頂いていた石垣のスタジオ計画がいよいよスタートしました! 今回は既存の基礎を使うということでしたが、状態も良く改良を加えれば使えそうで一安心。周囲のダイナミックなロケーションと心と身体の調和を促進するようするように自然素材をふんだんに使ったオーガニックなスタジオになる予定です。完成は7月末頃、石垣や本島、大阪、千葉と色んな地域の方々とコラボしながら創る建築。完成がとても楽しみです! (^-^ゞきっしゃん

虹の豆の亭主のこうしょう君のアテンドで於茂登岳の麓の滝へダイブ!山のクリーンなエネルギーを全身に浴びて、身も心も本当にスッキリしました。(*^^)v


ハルモデザイン、ホームページ担当
自分もハルモデザインの施主として、注文住宅の建築実績あり。
自身の経験を活かし。これから家づくりをするお客様へ木造住宅の良さを発信中。

関連記事

PAGE TOP