HARMOdesign 新オフィス改装中☆

 

ハイサイ!

設計の岸田こときっしゃんです。

この度、豊見城の住まいの近くにオフィスを移転することになりました!

天井の打ち放しの質感がいいですね♪

既存建物の雰囲気を活かしながらHARMOdesignのテイストを感じて頂けるような空間を目指します。

以前は、古波蔵で友人の会社とスペースをシェアしながら設計を進めていましたが、

これからは、実務もお客様との打合せもこちらで行うことになりました。

オーナーでもあるお隣りは「がじゅまる不動産」さんなので、

これから一緒にコラボレーションなどもしていけたらと思っております。

高性能CADアーキトレンドのVRをつかったバーチャルリアルプレゼンテーションやキッズスペース、

内地の材木商からセレクトした無垢材のショールームなども予定しております。

家づくりを考え始められた方から、こだわりの住宅を追求したい方まで、

色んなご家族のお役に立てるように、そして何より楽しんで頂けるようなスペースにしたいと思っております。

10月1日よりオープン予定ですので、お近くに来られた際はお気軽に遊びに来て下さいね!

住所:〒901-0241 豊見城市字豊見城574-20 がじゅまるビルヂング102

まっちょいびんど~!(*’▽’)/

きっしゃん

ハルモデザイン、ホームページ担当
自分もハルモデザインの施主として、注文住宅の建築実績あり。
自身の経験を活かし。これから家づくりをするお客様へ木造住宅の良さを発信中。

関連記事

  1. リビングショー2018
PAGE TOP