祝☆石垣 虹の豆スタジオ 棟上げさせて頂きました!

ハイサイ!設計の岸田です。
初の離島案件でしたが、素敵な技ありメンバーが終結し、無事に棟上げをさせて頂きました。おとな夏休みの工作を実物大で作ってるような感じで、これも虹の豆さんのワールドのせいでしょうか。いくつになってもみんなででっかいものを創るって最高ですね。

石垣の広大なジャングルの裾野に建つ小さなロッジは、まるで母の懐に抱かれた子供のように見えました。【響合う】森と木の家は最初からお互いを知っていたかのように、無理なくその風景の一部となりました。街中のコンクリートジャングルに建つ立派なお屋敷よりも素敵な佇まいです。100年前に昔の集落でやっていたように、みんなで造り棟上げのお祝いをしました。
ハルモデザインの新しい道が少し見えてきたような気がした、そんな素晴らしい経験でした。(^^ゞきっしゃん

ハルモデザイン、ホームページ担当
自分もハルモデザインの施主として、注文住宅の建築実績あり。
自身の経験を活かし。これから家づくりをするお客様へ木造住宅の良さを発信中。

関連記事

PAGE TOP