沖縄電力のCMに出演させて頂きました!

ハイサイ!

ハルモデザインの岸田です。

コロナウィルスの影響で大変な時期ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

外出がきびしいこの時期だからこそできる事がたくさんあるように思います。

家族の絆を深める良い時間と前向きに捉えて、ポジティブな心を持ち続けていきましょう!

ご縁があり、今春からスタートした沖縄電力の新CMに出演させて頂いております!

https://www.youtube.com/watch?v=BTg7P-eZqW8&t=3s

コロナの影響が出始めるギリギリのタイミングでなんとか収録を終える事が出来ました。

弊社からは「オール電化と木造省エネ住宅の相性の良さ」と首里城火災を受けて「IHで火を使わないので木造住宅でも安心・安全」という所をプッシュして頂きました。

これからの時代、安心して暮らせる「家」がますます重要になってくるでしょう。

安心・安全なのはもちろん、デザインや快適性、耐久性などより高い次元で適正価格でご提供することが求められてきます。

それぞれのご家族のライフスタイルに合わせたご提案ができるようにスタッフ一同これからも務めてまいります!

きっしゃん

ハルモデザイン、ホームページ担当
自分もハルモデザインの施主として、注文住宅の建築実績あり。
自身の経験を活かし。これから家づくりをするお客様へ木造住宅の良さを発信中。

関連記事

PAGE TOP