整理収納アドバイザーのAさんファミリーとつくった家がAランチに登場!

ハイサイ!

設計の岸田こときっしゃんです。
先月、整理収納アドバイザーのAさんファミリーとつくった家が「Aランチ」のロケに使われました!



2年前に完成した住宅なのですが、こちらのAさんは住宅建築中に家づくりの面白さに目覚め、次々と資格を取得。
今では「Aランチ」に呼ばれるような沖縄を代表する整理収納アドバイザーになっておられます。(≧▽≦)/



番組では整理収納に悩むご家族の住まいにお邪魔して、問題を次々解決!
必殺仕事人!(古っ)の音楽がバックに流れているかのようなキレの良い仕事ぶりにミキトニーや魅川さんもブラボーを連発!
後半は弊社がお手伝いした自邸で、プラン・動線・デザインや整理収納のポイントをレクチャー。
Aさんファミリーと膝を突き合わせて設計を練り込んだポイントをうまくお話し頂きとても素晴らしい番組になっていました!



家を建てることをきっかけに事業を起こし、活動の幅を広げているAさん家族のバイタリティには本当に脱帽です。
ますますのご活躍を楽しみにしております!(^^)!

ハルモデザイン、ホームページ担当
自分もハルモデザインの施主として、注文住宅の建築実績あり。
自身の経験を活かし。これから家づくりをするお客様へ木造住宅の良さを発信中。

関連記事

  1. スクエアモダンハウス2
PAGE TOP