【琉球新報の週刊かふうで弊社のZEHが掲載】

ハイサイ!
ハルモデザインの代表で設計の岸田こときっしゃんです。
今週の週刊かふうの記事でZEH住宅を取り上げて頂きました!
ZEH住宅のメリットや弊社のZEH住宅の特徴。お客様の声とそれをどう設計施工に活かしたか、
綺麗な写真とテキストが丁寧でわかりやすくとても読みやすい秀逸な記事に仕上がっています。
(写真の屋比久さん、ライターの石川さん、かふう編集室のスタッフの方々ありがとうございました !(^^)!)


ZEH住宅に取り組みはじめてからというもの、デザインはもちろんですが、性能の向上と創エネ(太陽光発電等)の重要性をとても感じます。
夏も冬も体感の快適さと光熱費が通常の家と比較にならないという事が、現場での実感と完成後のお客様からの光熱費のご報告から実証されてきました。
なんと昨日は2024年度もエコすまい事業継続が決定しましたね!ZEHや長期優良住宅に補助金がでますのでお客様にとっては超メリットしかありません!
これは本腰をすえて取り組まなければならないといけないな、と思う今週末でした。

きっしゃん(^^ゞ

ハルモデザイン、ホームページ担当
自分もハルモデザインの施主として、注文住宅の建築実績あり。
自身の経験を活かし。これから家づくりをするお客様へ木造住宅の良さを発信中。

関連記事

PAGE TOP