お知らせ

【終了】10/24、25那覇市与儀完成見学会

アフターコロナを見据えたデザイン木造住宅

那覇市与儀で10/24、25の2日間完成見学会を開催します。

アフターコロナの生活様式を考えたプランと内外装をモノクロームで統一したスクエアモダンの家

スクエアモダンハウス2

性能:耐震等級3相当
一次消費エネルギー等級5相当
省令準耐火構造
オール電化
複層LOW-Eガラス+グラスウール150mm吸放湿面材+通気クロス

コロナ禍の初期からお客様と設計を進めて参りました。
お子様が小さいこともありアフターコロナを見据えて、どのような家づくりができるか、打合せを重ねた末

  1. 最高と換気を十分に行えること
  2. 遮熱・断熱性を高めた省エネ住宅
  3. 家にウイルスを持ち込まないように動線を分ける
  4. 万が一感染しても安全に家で隔離養生できること
  5. ステイホームを楽しめる事

が求められました。もちろん当初からのご要望であった、洗練されたデザイン性を併せ持つ高品質なデザイン木造住宅が完成しました。
ご都合が宜しければ、是非、ご来場くださいませ。

コロナ対策として今回は完全予約制で1時間ごとに2組限定で開催させて頂きます。

お手数をおかけして申し訳ございませんが
ご入場の際に検温と消毒、マスクの着用をお願いしております。

ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

※ご参加に不安のある方や体調がすぐれない方はご来場をお控えください。

ハルモデザイン那覇市与儀 完成見学会概要

10月24日(土)、10/25(日) 9時~18時(雨天決行)

住所:那覇市与儀1-9-8

場所がわかりにくい場合は、お電話下さい⇒電話番号 080-6498-1755 ※スマホの場合、タップで電話発信できます。

木造新築のご相談や構造・仕様の説明希望など混み合う場合がございます。※ご案内・説明につきましては、事前予約をいただいたお客様からの優先となります。詳細なご案内・説明のご希望の方は、必ず事前予約をお願いします。

ハルモデザインの木造住宅について

ハルモデザインの特徴や環境性能については、下記、画像をご参考ください。※クリックするとPDFファイルがダウンロードもしくは開きます。

木造住宅構造見学会こんな方にオススメ!!

これから、新築を建てたい方やリフォームをお考えの方に、是非、木造住宅の魅力と、強さを知って欲しいと思います。また、当社ハルモデザインのコンセプトでもある『デザイン×環境性能×コスパ』についても説明させていただきます。是非、この機会にご予約の上、ご来場ください。(予約電話→建築士 岸田 080-6498-1755)

自由設計を希望の方は一級建築士へ無料で相談することから始めてみませんか?

当社は、あなたの希望に合わせて、安心・満足な木造住宅建築を行うプロです。ご希望の家の自由設計デザインから、耐震設計、建てた後のメンテナンスまでも考えて、ご提案します。当社のコンセプトは、『家族が楽しく、いつまでも快適に暮らせる住宅づくり』を適正価格で提供することです。初めて家を建てる方にも丁寧なヒヤリングで、ご要望をお聞きします。分からない事があれば、お気軽にお問合せください。

家を建てるために必要な事から、住宅建築の裏事情まで、お話して、施主様に「HARMO designで建てて良かった」「安心して任せられた」と言われるように尽力致します。

楽しい家づくりが一緒にできますように、あなたのお問合せをお待ちしております。

電話番号:098-996-4810 (営業時間:08:30~18:00)
一級建築士/一級施工管理技士 岸田匡史(きしだ まさふみ)

HARMO designへのお問合せフォームへ

【木造注文住宅 HARMO houseシリーズ】

ページ上部へ戻る