お知らせ

10月26日27日中城村構造見学会開催

今年もトータルリビングショーに出展し、たくさんの方々にブースにいらしていただきました。誠にありがとうございました。

2019リビングショー
2019リビングショー

木造住宅についての質問や疑問にお答えし、木造住宅の良さを知ってもらえる良い機会をいただきました。
また、施工実績を見ながら、『こんな家に住みたい』とお褒めいただけたことがとても嬉しかったです。

また、今週末10月26日(土)、27日(日)に中城村の構造見学会の開催を予定しております。木造の新築を検討中の方や木造に興味のある方は是非、ご来場くださいますよう、お待ちしております。

ハルモデザイン中城の家 構造見学会概要

シンプルなボックスで構成したスクエアモダンな外観と8帖の吹抜けのLDKを中心にしたオープンスタイルが特徴の開放感あふれる家です。家族を守る構造の安全性と快適な暮らしを叶える環境性能は壁の中にあります。

パンフレットに掲載している内容が実際どのように納まっているか、現場で丁寧に解説致します。

木造住宅の中身に興味のある方にとってはとても参考になると思います。完成した後では見られない、HARMOの性能の高い木の家づくりを是非現場でご確認ください。

10月26日(土)、27日(日)10時~18時(完全予約制・雨天決行)

住所:中城村当間922-1


中城の家 案内図

場所がわかりにくい場合は、お電話下さい。

電話番号 098-996-4810 ※スマホの場合、タップで電話発信できます。

ご案内・説明につきましては、事前予約にてご対応致します。必ず事前予約をお願いします。

見学会予約フォームはコチラ

ハルモデザインの木造住宅について

ハルモデザインの特徴や環境性能については、下記、画像をご参考ください。※クリックするとPDFファイルがダウンロードもしくは開きます。

木造住宅構造見学会こんな方にオススメ!!

これから、新築を建てたい方やリフォームをお考えの方に、是非、木造住宅の魅力と、強さを知って欲しいと思います。また、当社ハルモデザインのコンセプトでもある『デザイン×環境性能×コスパ』についても説明させていただきます。是非、この機会にご予約の上、ご来場ください。(予約電話→建築士 岸田 080-6498-1755)

今回ご来場できなかった方も後日連絡頂ければ対応致します。お気軽にご相談下さい。

自由設計を希望の方は一級建築士へ無料で相談することから始めてみませんか?

当社は、あなたの希望に合わせて、安心・満足な木造住宅建築を行うプロです。ご希望の家の自由設計デザインから、耐震設計、建てた後のメンテナンスまでも考えて、ご提案します。当社のコンセプトは、『家族が楽しく、いつまでも快適に暮らせる住宅づくり』を適正価格で提供することです。初めて家を建てる方にも丁寧なヒヤリングで、ご要望をお聞きします。分からない事があれば、お気軽にお問合せください。

家を建てるために必要な事から、住宅建築の裏事情まで、お話して、施主様に「HARMO designで建てて良かった」「安心して任せられた」と言われるように尽力致します。

楽しい家づくりが一緒にできますように、あなたのお問合せをお待ちしております。

電話番号:098-996-4810 (営業時間:08:30~18:00)
一級建築士/一級施工管理技士 岸田 匡史(きしだ まさふみ)

HARMO designへのお問合せフォームへ

【木造注文住宅 HARMO houseシリーズ】

ページ上部へ戻る